27歳になった!@5日目

27歳になりました。かまぼこです。

はじめまして!を始めました!

ブログはじめました。

うん。27歳とかパンチきつい。

やまとなでしこ」のドラマで松嶋菜々子が「自分の売り時を27歳と決めてて」ってセリフを思い出します。

「こんなきれいな人でも売り時とか決めるんだな。そんなことしなくても大丈夫そうなのに」

とか思ってたのに。

あれだ。

ダメだ!全然ダメだ!

自分がいざ27歳になったらねー

売り時どころの騒ぎじゃなかった!

桜子さん(やまとなでしこの役名)マジでえらい!

人生の見極めタイミングを自覚してるなんてハンパない!

私なんて。私なんて。私なんてって言っちゃう卑屈さしか持ってない。

見極められねーーーーーーー!

結婚して出産して幸せに過ごしたいです。

 

魂の叫び。ふぅー!!!!!