キラキラしたアイドル

清竜人25って画期的なアイドルグループだと思う!

 
一夫多妻制アイドルって斬新!
なにより楽曲がいい!
 
処女性と恋愛禁止がアイドルの絶対条件だと思うけど一夫多妻制だからね。人妻だからね。
PVでキスシーンもどきあるからね。
絶対俺のものにならない感出ちゃうよね。
 
でもね。これね。すごくいい。
 
一夫多妻制アイドルすごくいい。
 
いちゃいちゃしてる可愛い子見れるっての斬新。そして清竜人のハーレム状態うらやましい。
 
私の男目線で考えると
自分の第○夫人とかに考えたくなる。
いや第一夫人誰かなとかか!
 
「私たち運命かも」って歌詞の決めのとこがメンバーひとりひとりであるんだけどおにかわいい。
 
あと清竜人は俺についてこい的なことをひたすら歌っててグッとくるね。男女の掛け合いみたいな歌の構成が大変心地いい♡
 
清竜人の第14夫人あたりになりたくなるもんなー。
 
衣装もかわいいし。インストアライブがタダで観れるっぽいから勇気を出して行ってみようかな。
 
ガチの一夫多妻制のこととかはきちんと考えたくないけど、このファンタジーな
一夫多妻制ならいつまでも見ていたいですね。
 
 
「Will♡You♡Marry♡Me?」かわいくて、とってもいい曲!
ライブの動画見たらね。清竜人の歌のうまさはんぱなかった!メンバーもちゃんと歌ってて口パクじゃないとこすごいと思った!
 
キラキラしたアイドル見つけられて幸せでした!
 
********************
解散が発表されました。
寂しいです。竜人くんのイチャつきが、
見れなくて寂しいです。
解散ライブは幕張メッセです。
2017年6月17日(土)幕張メッセイベントホール