獣になれない私たち7話の感想「そういうもんでしょ」

7話のネタバレ入ってます。 いきなり本題↓ 「そういうもんでしょ」を基準に生きてる京谷と恋愛関係になって「愛されてる」を実感した晶。 「そういうもんでしょ」の枠を外れないように生きようとしていた結果「朱里さんと私、京谷と出会う順番が違っていたら…

踏み台のことちゃんと考えたことなかった

こんにちは。 私は19歳で上京するまで、暮らしに無頓着で30代の今でもインテリアコーディネーターとか空間デザイナーとか収納アドバイザーとか匠とか雲の上すぎるなーって人なんですけど。 暮らしって不便なものがあって、その不便を受け入れることだと思っ…

友達と連絡取りたいけど遠慮しちゃう。

こんばんは。 ここ1年ほど専業主婦です。夫と毎日暮らして頭がおかしくなるんじゃないかと思ってたんですけど、元気だし楽しいです。 結婚て、してみないとわかんないですね。 1年ほど専業主婦なので、働いていた頃の時間が丸々使える!会いたい人に会える!…

インスタグラムって理想郷

急にインスタグラムに投稿しだしました。 どーもです。 インスタ見てると、この世の女性はみんなオシャレで、料理上手で、かわいいこどもと、素敵な家族や彼氏がいて、美人しかいないのではないかと思ってしまうよ。錯覚だけど。 男子校上がりの男性とか、女…

「こんとあき」をおすすめする理由

私が好きな絵本の話。 「こんとあき」という絵本があるんだけど、 これは、幼児の「あき」が、ぬいぐるみの「こん」と一緒に2人だけで新幹線に乗っておばあちゃん家を目指すという物語の絵本だ。 ただ、ぬいぐるみの「こん」が、しゃべるぬいぐるみなので、…

無限に飲みもの飲みたい

私は、飲み物を飲むことが好きだ。大好きだ。毎日会社には1リットルの紙パックのお茶を買っていって、飲み干す&ジュース買ってたくらい。今ね。仕事してないからね、おうちで飲みもの飲むんだけどさ。とりあえずね、ビール大好きだけど飲みまくってもしょう…

キラキラしたアイドル

清竜人25って画期的なアイドルグループだと思う! 一夫多妻制アイドルって斬新! なにより楽曲がいい! http://m.youtube.com/watch?v=Jw2wuAsLxJ4 処女性と恋愛禁止がアイドルの絶対条件だと思うけど一夫多妻制だからね。人妻だからね。 PVでキスシーンもど…

ふく、ふくふく

CM

最近アパレルメーカーのCMが増えた。服だから着てれば商品映ってるし企業イメージを伝えたりブランドのイメージが伝わればいいんだと思うので各社CMの世界観に幅があると感じます。http://m.youtube.com/watch?v=bII6s7ir0lMグローバルワークのCMなんだけど…

27歳になった!@5日目

27歳になりました。かまぼこです。 はじめまして!を始めました! ブログはじめました。 うん。27歳とかパンチきつい。 「やまとなでしこ」のドラマで松嶋菜々子が「自分の売り時を27歳と決めてて」ってセリフを思い出します。 「こんなきれいな人でも売り時…